NEWS

天月 × CANDYAGOGO× SHUGARHIGH!コラボレーション

天月-あまつき-の3rd アルバム「それはきっと恋でした。」(6月27日リリース)の発売を記念して「天月×原宿」のコラボレーションが決定しました。内容は大きく分けて2つ。
1つ目は、いま巷で人気の”リアル謎解きゲーム”を「天月×原宿 謎解きゲーム ~恋文の行方~」として開催するというもの。開催期間は6月19日(火)から7月2日(月)で、誰でも無料で参加できる。参加方法は原宿に3ヶ所用意されている<謎解きゲーム~恋文の行方~フライヤー>配布場所にてフライヤーをもらうだけで、誰でも好きなときにゲームを始めることが可能。原宿の街を歩き回りながら謎解きに挑戦し、見事クリアすると素敵な参加賞がもらえる。

2つ目は、原宿にある4つのショップとのコラボレーション。“CANDY A☆GO☆GO! 原宿竹下通り店”と“SUGAR HIGH!”ではコラボしたロリーポップキャンディーが販売されるほか、店内ポップにて天月-あまつき-がオススメのお菓子を紹介するなどの装飾展開。“スイーツパラダイス SoLaDo原宿店”、“築地銀だこ 原宿店”で限定コラボメニュー販売が行われる。開催期間はショップごとにことなるので「それはきっと恋でした。」特設サイトでチェック! 期間中、CANDY A☆GO☆GO!原宿竹下通り店では、店内モニターにてプロモーション映像を放映!

その他、竹下通り最大級の壁面を全面ラッピングした「それ恋の壁」、竹下通りBGMでのアルバム楽曲放送、原宿や渋谷を中心に走行するADトラック「それ恋トラック」など、原宿を中心に様々なアルバム告知展開が予定されているので、ファンは是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

YouTube公式チャンネル

各種SNSアカウント

PAGE TOP