NEWS

【CAMP FIRE】たくさんのご支援ありがとうございました!!

この度は、「好きなものを好きなだけ!お菓子の量り売りで商品ロスを削減したい!!」のプロジェクトにご支援・ご協力をいただきありがとうございました!
皆様のおかげで目標金額を超え、107,000円の支援金額が集まりました。

このプロジェクトを通して、たくさんの皆様から応援メッセージやあたたかいメッセージをいただきました!
心より感謝しております。ありがとうございました。

プロジェクトを通してフードロス削減に関心を持ち、SDGsに繋がる「量り売り」というサービスを知って頂くきっかけとなり大変嬉しく思っております。なかでも、このプロジェクトを行ったことにより多方面でお声がけを頂き、弊社としてもさらなる[SDGs×量り売り]の可能性を感じております。

ご支援いただいた皆さまへのリターン品「数種類の今回特製のグミセット・オリジナルコットン製ポーチ」の発送は5月下旬を予定しており、順次発送致します。
また具体的な発送時期が決まりましたらご連絡申し上げます。

今後とも株式会社CANDY・A・GO・GOをご愛顧頂けますようよろしくお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/569643

YouTube公式チャンネル

各種SNSアカウント

PAGE TOP